五月の思い出

気持ち、晴れ。

【供養】サイクル童貞卒業スタン【剣盾S9使用&第15回葉桜杯優勝構築】

f:id:satooooooooo:20200903001339j:plain

初めましての方は初めまして。さとぅーと申す者です。

S9の結果は悲惨なもので、記事を書くつもりはありませんでしたがメモ書き程度に記録として残すことにしました。(めっちゃ雑です)

大した調整もしてないし需要ないので書きません。質問あればTwitterでお願いします。

 

【結果】

・第15回葉桜杯優勝

・S9最高2040ちょい、最終大爆死

【コンセプト】

・水ウーラオスジバコイルのサイクル

 

 

【個体紹介】

ポリゴン2@進化の輝石

f:id:satooooooooo:20200903002603j:plain

スピスワ最強。とにかく硬すぎる。葉桜杯でもMVP級の大活躍。短い間だったがありがとう。

ハッサム@拘り鉢巻

f:id:satooooooooo:20200903001259j:plain
ゴリラ対策。ダイマ切り合った後の縛り性能がポイント高い。あんまり出さなかったけどとりあえずイケメン。来シーズンもよろしく。

 

ジバコイル@突撃チョッキ

f:id:satooooooooo:20200903001236j:plain

ウーラオスの蜻蛉からのクッションとして最高のポケモン。2か月間休んでてくれ。ありがとう。

パッチラゴン@命の珠

f:id:satooooooooo:20200903001229j:plain

火力お化け。五等分の花嫁展行ってからはほとんど技外さなかった。使う人は自身のQOLを上げましょう。来シーズンもよろしく。

ウーラオス(連撃の姿)@拘りスカーフ

f:id:satooooooooo:20200903001252j:plain

初手でサイクル回しても強かったし自分でダイマしても強い何でも屋。来シーズンもよろしく。

ドリュウズ@ラム

f:id:satooooooooo:20200903001220j:plain

最終日に入ってきた。誰も弱保警戒してくれないから悲しかった。あんまり出せてやれなくてごめん。2か月後まで待っててくれ。

トゲキッス@ラム(葉桜杯で使用)

f:id:satooooooooo:20200903001128j:plain

とある方をメタるためだけに本戦で1試合だけ使った。帰ってこなくていいよ。

【最後に】

最高のポケモン達、ありがとう。